企業の方へkigyo

HOME   企業の方へ   就職活動における配慮のお願い(8月11日 更新)

就職活動における配慮のお願い(8月11日 更新)

2020年7月8日
       

令和2年8月11日

採用ご担当者 様  

南九州短期大学
学長 横堀 仁志

就職活動における配慮のお願い

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 日頃より本学学生の就職活動につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、貴社におかれましても、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、新卒採用に係る活動等を進めるにあたり、既に様々な対策をおとりいただけているものと存じます。
 本学におきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、不要・不急の外出は控えるとともに、宮崎県が指定する感染流行地域への移動を原則禁止しております。
(宮崎県HP: 県内の感染状況(警報レベル)及び注意すべき県外の地域
 やむを得ず感染流行地域への移動・滞在が必要となった場合は大学へ連絡し、宮崎帰着日から2週間は自宅待機としています。
 つきましては、引き続き感染防止のためにも可能な範囲でWeb説明会やWeb面接等、対面によらない方法を学生にご提示くださいますよう、ご高配の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

【問合せ先】

学務部就職課
TEL:0985-83-3425 (直通)
E-mail job@mkjc.ac.jp