入試案内examination

HOME   入試案内   学費支援サポート

学費支援サポート

本学では、保護者様の一時的な経済的ご負担を軽減するため、簡単なお手続きでご利用いただける納入金の分納制度を、オリコ(株式会社オリエントコーポレーション)と提携し、『学費サポートプラン』としてご案内しております。

学費サポートプラン』とは、入学金や授業料などの給付金を納付時期に必要な額だけご利用いただける学費の分割納付制度です。追加のご利用も簡単な申込み手続きでご利用でき、一部、繰上返済も可能です。

※在学生だけでなく、入学生もご利用できます。本学窓口までお申し込み下さい。原則として、学生の親権者(学費負担者)のお申し込みとなります。

学費サポートプランの内容

入学金や授業料などの学校費用を多様なお支払方法でご利用いただけます。

商品の内容

学費サポートプランは、入学から卒業までの在学期間中に発生する学費に対して、学費納入期毎に大学に立替払いを行う商品です。

1.ステップアップ返済在学中は利用合計金額を元金据置することにより据置利息のみを支払い、元本は卒業後に返済することが可能です。
2.親子リレー返済在学中はご父母さま、卒業後はお子さまが返済することが可能です。
3.追加利用入学後発生する学費などについても利用可能です。
4.支払い途中での支払い額の変更最低返済額以上であれば変更可能です。

支払いの対象

学費、海外研修費、教材費など。

対象のお客さま

原則、学生の親権者の方。(学費負担者)
※詳しくはWeb学費サポートプランガイドをご確認下さい。