お知らせNews

HOME   お知らせ   【新入生の方へ】オリエンテーション及び前期開講日の変更について

【新入生の方へ】オリエンテーション及び前期開講日の変更について

2020年4月17日

新入生のみなさんへ

オリエンテーション及び前期開講日の変更について

4月16日、新型コロナウイルス感染拡大への対応として、政府は、全国に「緊急事態宣言」を発令しました。5月6日までの期間、各知事の判断により、法律に基づき、住民に対する不要不急の外出自粛要請や学校や公共施設の使用停止、娯楽施設の利用制限、イベント開催の制限などが行われることとなります。

この緊急事態宣言を受け、下記のとおり、オリエンテーション及び前期開講日の変更を行います。

●オリエンテーション 5月7日(木)~8日(金
  ※詳細については、後日本学ホームページでお知らせします。

●前 期 開 講 日 5月11日(月

*現在,宮崎県外に滞在している場合、やむを得ない事情により県外へ移動・滞在する場合は、必ず学生支援課に報告してください。
*宮崎到着日から2週間は自宅待機とし、登校日までに自宅待機期間が終了しない場合は、学生支援課まで電話連絡してください。

新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、本学の対応も随時見直しを行います。再度変更が生じた場合はHP上でお知らせしますので、定期的に確認してください。