お知らせNews

HOME   お知らせ   【在学生の方へ】7月29日からの授業について

【在学生の方へ】7月29日からの授業について

1.7月29日(水)からの授業について

7月29日(水)から前期授業終了まで全ての授業についてオンライン授業で実施します。時間割は現在と変わりません。詳細については、各学科より別途お知らせします。
※通信環境のない学生は、短大の決められた場所で受講してもらいますので、学生支援課に申し出てください。

2.7月27日(月)、28日(火)の休講振替について

下記のとおり土曜日・日曜日で実施予定ですので、日程の確保をお願いします。教科によっては、別日程に変更となる場合もあります。変更のあった科目については別途お知らせします。
7月27日(月)→8月9日(日)
7月28日(火)→8月22日(土)

3.登校日について

7月29日以降学内への立ち入りは原則禁止となります。ただし、授業資料配付・課題提出のために下記のとおり、登校日を設けます。
登校日 : 毎週 木曜日・金曜日 9:00 ~ 17:00
土曜日 9:00 ~ 12:00
授業資料配付・課題提出 場所 → 体育館
当日、熱がある場合や体調が悪い場合は登校しないでください。
アリーナ入口で学籍番号を記入、自身で検温を行ってから入館してください。

4.各種証明書の発行について

在学生の各種証明書の発行に関しては、電話もしくは登校日のみ受け付けます。証明書の受け取りは、郵送もしくは登校日になります。
※証明書の発行は受付日の翌日午後以降となりますので時間に余裕を持って手続きをしてください。

5.スクールバスについて

オンライン授業実施に伴い、前期中のスクールバス運行はありません。