Zoom個別相談会

Zoom個別相談会

イベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました!

ありがとう

「南九州短期大学での学生生活」「入試制度・特待生制度」「就職情報」
などについて詳しく知りたい方のために、Zoomでの個別相談を行います。

南九州短期大学の職員がご質問にお答えします。

学びや入試の相談だけではなく、キャンパスライフ、学生生活ついてのご相談も大歓迎です!

みなさんの不安や疑問が解消できるよう、進路を応援する時間になるようお話しします。

お気軽にお申し込みください。たくさんのご参加お待ちしております!

※保護者の方のみのご参加もできます。

LINEトークを使った個別相談も実施中です!ぜひご利用ください。

申込み方法

  1. 下記の「Zoom個別相談に申し込む」をクリック
  2. クリック後に表示されたページにある「ご希望時間」をクリックし、必要事項を入力の上、お申込みを完了してください。
  1. 申し込み完了後、1週間以内にメールが届きます。
  2. 内容を確認して、個別相談当日の接続に備える。
  1. 個別相談開始時間の5分前になったら、事前に通知されたURLにアクセスしてください。
  2. Zoomが起動し、個別相談会への接続が可能となります。
  3. そのまま待機して、開始時間までお待ちください。

お申し込みはこちら

以下の「Zoom個別相談に申し込む」ボタンより、お申込みをお願いします。

お申込みの際は、必ず下記の流れ・注意事項をご確認いただきお申し込みください。

【注意事項】

はじめてZoomを使用される方へ

【スマートフォン・タブレットで参加する場合】

Download on the App Store Google Play で手に入れよう