お知らせNews

HOME   お知らせ   【延期】公開講座「秘書学のススメとイレブンジズ」を開催します(9月17日)

【延期】公開講座「秘書学のススメとイレブンジズ」を開催します(9月17日)

2022年8月3日
       

台風接近による開催延期のお知らせ

9月17日(土)に南九州短期大学にて開催を予定しておりました公開講座「秘書学のススメとイレブンジズ」ですが、この度の台風接近の予報を受け、受講される皆様の安全を考慮した結果、延期とさせて頂きます

お申し込みいただいておりました皆様には、多大なご迷惑をおかけします事とともに、直前のご案内となりました事を心より深くお詫び申し上げます。

なお、今後の本公開講座の開催につきましては現在検討を行っております。開催の運びとなった場合には、改めてHPやSNSにてご案内させていただきます。

▼画像クリックでPDFが表示されます▼

組織内の”人と情報の中継基地”にたとえられる秘書。

秘書の仕事を学ぶことで、あらゆる組織で働く社会人としての
基本が理解できビジネスシーンに役立つ知識や技能を身につけることができます。

今回は秘書学系授業の一コマを再現し、職場や組織で役立つ
”秘書的センスを身につける”についてともに考えましょう。

学びの後は、キャンパス内のカフェテリアやパーゴラにて美味しい
紅茶をいただきながら束の間のひとときを楽しみませんか。