高校生のための特別プログラム

高校生のための特別プログラム

イベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました!

ありがとう

ンラインによるープンキャンパス別講座

9月23日(祝) 10:00 ~ 11:30

外出ができない・・・
オープンキャンパスが中止になった・・・
キャンパスが家から遠すぎる・・・
勉強や部活が忙しくて時間が・・・

オープンキャンパスに参加したいけど、なかなか参加できない。

そんな高校生の方々に向けて、スマホ・パソコンから参加できるオンラインの特別プログラムを準備しました。
Zoomを使用するので、スマホやPCがあればどこからでも参加できて、難しい設定や操作も不要です。
保護者の方も一緒にご参加できます。

ぜひお気軽にお申込みください。

プログラム

  1. オリエンテーション
  2. 入試直前! 小論文対策講座
  3. コース別開催 えて先輩
  4. 特別講座 キャリア・デザイン
  5. 午後開催 「Zoomによる別相談別途予約制

※zoom個別相談会はこちらからお申込みいただけます

申込み方法

  1. 下記の「高校生のための特別プログラムに申し込む」をクリック
  2. 必要事項を入力の上、お申込みを完了してください。
  1. 申し込み完了後、1週間以内にメールで特別プログラム専用URLをお知らせします。
  2. 関心のあるコースの説明動画を視聴して、イベント当日の接続に備えましょう。
  1. イベント開始時間の5分前になったら、事前に通知されたURLにアクセスしてください。
  2. Zoomが起動し、特別プログラムへの接続が可能となります。
  3. そのまま待機して、開始時間までお待ちください。

お申し込みはこちら

以下の「高校生のための特別プログラムに申し込む」ボタンより、お申込みをお願いします。

※「Zoomによる個別相談」は別途予約が必要です(受付は終了いたしました)。

お申込みの際は、必ず下記の流れ・注意事項をご確認いただきお申し込みください。

注意事項

はじめてZoomを使用される方へ

【スマートフォン・タブレットの場合】

Download on the App Store Google Play で手に入れよう